2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.22 (Wed)

ラスト!?プリンjkm

Lastプリンじゃこも


ついに。ついに。この日が来ました。
プリンじゃこもが始まって5ヶ月・・・・。(7月の開催は0)
あっという間ですね~~~。

というわけで、ラストじゃこもを開催します。
(当日更新で申し訳ないです)

次回のプリンjkmです
[回数]     ラスト
[日時]    7/22(水) 22:00開始
[集合場所] 5ch エルナス
[集合時間] 21:45 まで集合してください。
※集まり次第開始します。

参加希望者はこの記事に参加表明をお願いします。
締切は特にありませんが、必ず書き込みして下さい。

05:56  |  開催日  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT   このページの上へ

2009'07.01 (Wed)

2009/7/1(水)プリンjkm(19)

第19回プリンじゃこも


本日はメンテのため、時間の確保ができたら開催したいと思います。
あくまでも予定でお願いします。

また、看板の確保ができた場合ですが、
こももが仕事のため欠席となります。

最後の開催日ですが申し訳ございません。

12:34  |  開催日  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.22 (Mon)

2009/6/25(水)プリンjkm(18)

第18回プリンじゃこも


先週は人数不足のため中止とさせていただきました。

また、こももの都合ですが今月でプリンjkmを終了させていただきたいと思います。
誠に申し訳ございません。
今週は予定通り開催いたします。
今後の開催予定日(6/24・7/1)
※7/1が最終日となります。


次回のプリンjkmです
[回数]     第18回
[日時]    6/24(水) 22:00開始
[集合場所] 5ch エルナス
[集合時間] 21:45 まで集合してください。
※集まり次第開始します。

6/17参加希望者はこの記事に参加表明をお願いします。
締切は特にありませんが、必ず書き込みして下さい。


第17回の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P表は後日掲載します。
06:31  |  開催日  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.17 (Wed)

2009/6/17(水)プリンjkm(18)

第18回プリンじゃこも


更新遅くなりました><

予定通り本日開催いたします。


今日のプリンjkmです
[回数]     第17回
[日時]    6/17(水) 22:00開始
[集合場所] 5ch エルナス
[集合時間] 21:45 まで集合してください。
※集まり次第開始します。

6/17参加希望者はこの記事に参加表明をお願いします。
締切は特にありませんが、必ず書き込みして下さい。


第17回の詳細はこちらから
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
P表は後日掲載します。
14:24  |  開催日  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT   このページの上へ

2009'06.10 (Wed)

2009/6/10(水)プリンjkm(18)は中止となりました。

第18回プリンじゃこも


本日6/10水はメンテでした~~~。

看板出せなかったので、中止とさせていただきます。

ご理解、ご協力をお願いします。
17:01  |  開催日  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT   このページの上へ
 | HOME |  NEXT
